5/11

ラン(トレッドミル)
 8.3k 41m
 キロ6.00ー1km
 キロ5.30ー1km
 キロ5.00ー1km
 キロ4.30ー1km
 キロ4.00ー500m
 キロ3.20ー300m
 キロ4.00ー500m
 キロ4.30ー1km
 キロ5.00ー1km
 キロ5.30ー1km

スイム
 600m 12m
 板キック
 スイム

筋トレ(スイムの合間)
 水中ストローク80*4

朝、藤田さんのところへいくとき軽く走ってみると、あいかわらず腹や胸のあたりが苦しい。中16日もあいているので今日こそ走っておかないと絶対にヤバいけど、まだダメかも?という感じ。しかし、藤田さんのところで鍼灸治療をしてもらったあと、やや緩和。少し走ってみても悪くない感触。

夕方から出島のプールのところでトレーニング。キロ6から慎重にゆっくり上げていって、10分ぐらいするとまあまあ動くようになってきたのでちょっと刺激を入れて終わり。スイムはやはりまだ左の肩がいたくて厳しい。水中ストロークだと痛みが出ないのでそれをやっておいた。トレーニングを終えてみると、4月末の車にタックルしたダメージだけでなく、3月に思いっきりこけたときに強打した右の腰もぜんぜん治っていないことがわかった。これでは身体がバテていても不思議はないですわな。

月別アーカイブ