2/20

バイク
 5k+7k+10k 55m?

アップ
 2k 10m

江田島駅伝
 2.8k 9m36

戻り
 2.8k 14m

バイク
 8k+7k+5k 50m?

バイク
 4k+4k 20m

村上さんに誘ってもらって何年ぶりかに出た駅伝、区間はいつもの小学校からゆめタウンゴール。めちゃくちゃしんどかったが上出来だった。ふわふわと地に足がつかない感じでスタートしてはじめから乳酸を出し過ぎてしまい、足が前に出ないような泳ぐような感覚で、キロ4分ぐらいでしか走れていないのではないかと思ったがキロ3分26で走れて上出来。心拍も170以上を維持してラストで175まで上げている。月50キロ走行でトボトボ走っているだけのわりにはいろんな面でよくできたと思う。

夕方からはちょっと仕事してから横川、その後はいつものコースで、さんざんお世話になって結局1時半まで。大先生にはじめてお目にかかる。

月別アーカイブ