12/26

スピニング
 15k 30m
 イージー

寒いので外を走る気にならず、スピニングから練習再開。いい感じで踏めて、徐々に上げていくと「昔のバリバリだったころのイージーレベル」の重さがまあ踏める、という感じ。事故る前より数段いい感じ。もちろん、心肺機能が落ちているから楽に感じるのは「単なる錯覚」のようなものだが、脚が軽く、踏めているのは事実。いかに「フレッシュな脚で練習する」ことが大事か、ということ。

3週間で、腹周りがちょっとたるんだ感じで、かつ体重もちょっと減った、というショボイ状況。脂肪が増えて血液量が減っている。

来期のトライアスロン日程を考えて、どのようなトレーニングスケジュールで復活するか考える。

月別アーカイブ