11/21

ラン
 29.9k 2h29 Ave133 数値1267
 鉄人会コース*13

101121.jpg

広中さんや村上さんに誘われてた鉄人会の比治山7時間耐久に、寝坊してボヤボヤして昼過ぎから登場。3時まで30キロぐらいは走ろうと思っていた。朝8時から、走る人は30周以上するらしい!大山さんたちに道案内をしてもらいスタート。皆さんあまり休まず真面目に走られていて鉄人会ぽくない感じ。

2.2キロということだったが普通にゆっくり走ると11分半ぐらいかかる。かなりな急勾配があっていい練習になるし、景色に変化があってあまり長い時間走ったような気がしない、いいコース。最後のほうで2回ほどウンコに行った以外は、正の字をつけながらまじめに走った。ちょっと疲れていてはじめから調子よくなかったし、後半だんだん脚が疲れてきた。一番速いラップで10分半ぐらい。

1011212.JPG

家に帰ってジョグシミュで測ると、案の定2.3キロちょっとあった(笑)

月別アーカイブ