11/1

ラン
 14.5k 1h01 Ave150 数値1273
 (75〜80%ビルドアップ)ー11.45k 47m07(4.07p) Ave154 数値1257

どうも心拍が上がらないしやたらとしんどかったのですぐにやめようと思ったが、我慢していたらだんだんよくなってきた。向宇品の砂地で着地をチェックすると後傾気味だったので修正して、10キロ過ぎからいい感じになってきて、後半は向かい風を利用して自然とビルドアップできた。ここのところ減量を意識してかなり腹減りで走っているが、そのへんがしんどい原因だったかも。しんどいわりに重くて非常に遅いが、レースでは同じペースでももう少し楽に走れるだろう。

とにかく、去年の同時期よりキロ20秒ぐらい遅いが、体重が1割増しなので上出来かも。たかがサブスリーのために本気になるようでは情けないけど、今回は本当にうまく走らないと切れんで(笑)

月別アーカイブ