10/27

ラン
 31.1k 2h25 Ave143 数値1226
 そこそこ
 流し150*5

ぜいたくな昼飯を食ってから2時間少々しかとれずに走りはじめて、しかも月曜のダメージが残っておりヒラメ筋のバネがぜんぜん使えない状態。アップとダウンを除くとキロ4分36ぐらいだが、はじめのうちはけっこうキロ4分20ちょっとぐらいで入ってだんだんダラ下がりになっているはず。ヒラメ筋が使えないぶん脚に負担がかかり、後半はかなり辛かった。ただ、脚の痛みはわりと耐えられるので、最後にきちんと流しを入れた。

マラソン10日前だが、先週丸々飛んでしまったし通常の練習をしていたら完走はおぼつかない。どうせたいした練習をしてきていないから、蓄積疲労もないし、あと2回ぐらいペース走をやって直前まで粘るつもり。

月別アーカイブ