9/29

ラン(廿日市大橋〜今井百花園)
 32.1k 2h27 Ave144 数値1236
 イージー

100929.jpg

10時に朝飯を食って、4時間後にスタート。練習目的からして、少し腹が減ったぐらいがよい。涼しくて走りやすかったが心拍は高かった。脚が軽いので勝手に上がっただけかもしれん。気分的にはゆったりと、淡々と。いまはキロ4分35、こんなものだろう。給水は2650cc。この季節になると走行中だけで水収支を合わせられるので、帰って飯を食うときになにも気を遣わなくてよい。

ひさしぶりに商工センターの海側を走った。8年ぶり?そのままなぎさ公園〜廿日市大橋こちらも4年ぶり、ファインズで折り返そうかと思ったが、気が変わって新しくなった今井百花園を見物しにいった。弟子は不在だったがお母さんとジュンコねえちゃんが居た。

9月は結局220.5キロ走行でした。なんとか9月いっぱいで30キロまでのばせたので一安心。

月別アーカイブ