9/22

バイク
 6k+4k 12m+8m

ラン
 26.4k 2h05 Ave143 数値1207
 イージー

今日は脛骨周辺が回復気味で走れそうな気がしたので走った。イージーの強度。キロ4分44で遅いけど、ものすごく蒸して心拍は高かった。給水量は2.1リットル。ハムや尻、上半身は遅いからぜんぜん問題ない。やはりふくらはぎや前脛骨筋がヤバい。あまり気にしてなかったけど相当弱ってました。プロレススーパースター列伝の、腕を固めたい修行時代のハンセンのような感じ。

そんな感じで依然足回りは弱いけど、スタイルのいいおねーさんのチャリの後ろをつけているときだけは自然とペースアップできるから不思議だ。ぜんぜん苦しくないのに80%ぐらいまで簡単に上げられる。

月別アーカイブ