9/13

ラン
 22.1k 1h45
 比治山8の字*11

昨日らくに走ったおかげか、妙にいい調子だったので走った。ちひろがはるばるうちの店にきてくれたのだが、ヤツが観光に出かけた後に時間が取れるだけ。最遅ラップの8分40秒から徐々に上げていき、6周目に最速ラップ7分47秒、これはキロ4分19秒なので、このコースではかなり速い!とはいえ平地換算ではキロ3分55ぐらいか。まあ今の自分には充分速い。上りで、久しく味わうことがなかったいい感じの瞬間が何度かあった。その後はちょっと疲れて8分40秒で流して終わり。コースもコースなので、さすがに後半は疲れた。平地換算24キロと考えてよかろう。それにしても、このコースは精神的にキツいかもしれない。

わりと涼しかったが、途中から裸で走ったら気持ちよかった。山の中なのであまり人目にふれないし、広中さんは下界でも裸なので問題なかろう。走行中の給水は550、500、550、500で2.1リットル。

月別アーカイブ