8/16

ラン
 10.6k 48m Ave149
 放ABAA放

12日ぶりにまともに練習。走りはじめは脚がモヤモヤしていたが、高いテンションで走り切れたので、しばらくゴロゴロしていたおかげで多少回復したようだ。

放影研1本目は70〜80%で3分40秒Ave150だった。驚いたことにサーキット部分の上りや平坦、ゆるい下りはほとんど75%強で走っており、階段を下りるところだけ70%ほどに落ちており、サーキット区間全体のアベレージは150だった。これは相当な強度である。2本目は75〜85%強で3分40秒Ave159。続けてやっているので、結構なトレーニングになっている。キロ4分半で換算したけど、ほんとはもっと走っていることにしてよさそう。

ところでよく考えると、今の生活形態で走るようになって以降、走った後の栄養補給をほとんどしていなかったように思う。これが原因で栄養不良になったように思えてきた。基本がおろそかになっているときは、盲点になっていて案外気がつかないものだ。今日は再開初日なので筋トレは自重しておいた。

月別アーカイブ