7/7

バイク
 5k+5k 10m+10m

トレイルラン(水分峡〜岩屋観音〜高尾山〜呉娑々宇山〜藤ケ丸山折り返し〜道隆寺)
 15k→25k相当とする 2h45 Ave129

筋トレ
 腕立て、逆腕立て

朝飯をふつうに食い、11時からスタートして2日前に下見したコースを先へ。補給はスポドリのみ。かなり日差しが強くて31〜2℃、水分を2リットルぐらいしか持っておらずだいぶ足りなかった感じ。2日前の筋肉痛はまだ残っている。高尾山まではかなりの急坂と岩場を速めに上り、呉娑々宇山までの縦走コースは速歩き程度で1時間15分、ここからは走って藤ヶ丸折り返しで1時間30分、帰路は最後まで走る。岩場があったり急坂で砂岩のような箇所が多く、疲れるわりには距離がない。持久力が落ちているので、1時間半以降は脚がだるかった。暑さのせいもあって、肺が苦しい感じをひさびさに味わった。だいぶ疲れた。

月別アーカイブ