7/28

ラン
 19.5k 1h32 Ave142 数値1223
 イージー

朝起きてももっと寝ておきたいような体調だが、ゲゲゲを見なければいけないので起きた。体温が36度6分とやや高い。昼前から走りはじめ、曇っていてやや風があり小雨という、この時期にしては最高に走りやすい環境だったのが幸いだった。長目にゆっくりゆっくり走るという趣旨で、心拍が異常に高いのを除けばとくにどこにも問題は出なかった。

それはそうと、去年の同時期とくらべるとあまりにも走れなさすぎる。今年はヒルクライムをやっていないが、今年のほうがランニングのレースは早い時期にある。時間は充分あると思っていたけどじつは全然ないことに気がついた。

月別アーカイブ