7/21

ラン
 15.9k 1h18 Ave148 数値1112
 ゆっくり

100721.jpg

昨日はなんだかんだと疲労蓄積。日々の粉塵攻撃が原因かもしれないが、とにかく体調が悪い日が続く。今朝起きてからもメチャクチャ調子悪くて下痢気味、体温も36度5分とやや高かった。しかし今日は走っておかないといけない。ということで、夕方よりは案外真っ昼間のほうが楽かなと思って出かけたのだが、やはり昼間は暑い。気のおもむくままに走って、江波の皿山を回って帰った。皿山は標高50mほどしかないが、300mほどで登ってしまうため斜度は異常に急勾配で、止まりそう死にそうになった。お腹のほうはぎりぎり間に合った。

月別アーカイブ