7/18

皆生に日帰り応援。いつも夜1時半に寝るので早寝に失敗し、寝不足で朝6時発、9時大山道路着で仲間に合流、しばらくして淀江の頂上に移動。少し日焼けしておこうと思っていつものように裸でいたが、昼すぎにはすでに眠くなってバテてきた。その後ランコースへ。このへんからはだんだん涼しくなってきて持ち直してきた。夜9時過ぎに仲間がみんな帰ってきたので、それから広島へ、12時半帰宅。

o0400030010649135170.jpg
(撮影:ゆかちゃん)

自分のNo.1ヒーロー、マークアレンと、岸田夫妻と。マークアレンに会うのは3度目だが、ちゃんと話したのははじめてだった。

132379659.jpg

月別アーカイブ