10/4

バイク(不動迂回〜ゆりの郷〜つつじヶ丘〜折り返し)
 61.2k 2h02 Ave133
 ゆりの郷〜風返(80〜85%ビルドアップ)−17m40 Ave158
 +風返〜つつじヶ丘(85%)−5m20 Ave165

筋トレ
 コアスタ(右サイド)

移動疲れで身体がだるく腰が痛い。木曜の30キロ走で攣りかけた右ふくらはぎも微妙。アップの段階から踏める気がしなかったが、ちょっとずつ負荷をかけて身体を慣らしてスタート。下から上まで23分、風返まで315W、つつじが327Wという感じか。心拍も上がりにくくかなりイマイチ。八方でどのぐらい踏めるだろうか。フォークを新調してハンドルはやや高めにセットした。

ところで右ふくらはぎは、よく考えたら2001年の冬の岩国デュで痛めた古傷だった。木曜日はあと一歩で攣るところだったが、ギリギリ攣らなくてよかった、どっちに転ぶかでその後エライ違いになる。

月別アーカイブ