9/8

バイク
 10k+10k+7.5k+7.5k 20m+20m+15m+15m

ラン
 8.2k 33m
 アップ
 ペース走(80〜85%)ー6000 22m25(3.44p) Ave162 数値1295
 90(125)
 89(157)
 90(162)
 91(162)
 89(163)
 90(164)
 179(2周分、166)
 90(166)
 89(167)
 90(168)
 89(167)
 89(168)
 90(167)
 90(165)

超ひさびさラン練に参加。朝から腰が痛くどうかと思ったが、柴山くん?がきっちり90秒のペースを刻んでくれたのでとても楽に走り切れた。やや脱水気味からスタートしてさらにかなり汗をかいたため途中からどんどん心拍が上がってしまったが、ペース的には80〜85%ぐらい。85%で3分40あたりでコントロールしようと思っていたけど、結果的には腹八分目ぐらいに抑えて正解だったと思う。楽だったしラスト1周は抜いて走ったのでダウンはせず。しゃべるため。明日から週末まででなんとか回復させたいが、移動しまくりのためどうなるか。痰が相変わらず残っているのと、今朝からちょっと喉に違和感があるのも心配。

月別アーカイブ