9/4

バイク(石岡〜鉾田〜行方、行方〜りんりん)
 64k+30.3k 2h11+59m
 イージー

行き先が鉾田であると勘違いしていて、じつは行方だったため22キロ余計に乗る羽目となった。全体的にゆるやかな起伏が続き、でっかい荷物を背負っていたため上りは負担が大きい。行きはとにかく低出力を心がけて省エネ走行(汗をかきたくなかった)、帰りは結構ギアを掛けて乗ったが負荷としてはイージー。土浦まではアベ32キロちょいだったが、りんりんロードに入ってからは安全のためスローダウン。さいきん踏めるようになってきたため、かなり大きなギアを踏み込んではいるけど呼吸は普通、惰性で転がっていく、みたいな感覚がよみがえってきた。

月別アーカイブ