9/29

バイク(不動〜スカイライン〜朝日)
 10k+10k+26k 20m+20m+59m Ave125
 不動(75〜80%)ー12m25 Ave153
 (20sec全開−10secイージー−20sec全開)*2

ママチャリにて不動へ(笑)39−15固定のギアでハーフクリップでは、10%超の坂を上るのは厳しい。最後の最後は下りて押した。この心拍でこのチャリで317Wぐらい出ているからかなり優秀だ。以前増田くんに教わった170%VO2maxのインターバルを他の文献でも見かけたため、700W検討ぐらいかなと思って回転数でだいたい判断してためしにやろうとしたが、これもハーフクリップでは不可能。身体的にもバカみたいにしんどい。20秒ハード10秒レストでオールアウトまで8本ぐらいやれと書いてあるが、こんなもんとてもできん。室内でちゃんとしたエルゴメータでやればできるかも。

月別アーカイブ