9/24

バイク(不動迂回〜ゆりの郷〜風返〜つつじヶ丘〜りんりん)
 51.1k 1h46 Ave138
 ゆりの郷〜風返(85%)−18m08 Ave163
 +風返〜つつじヶ丘(80%+)−6m03 Ave159

打撲した膝が心配だったが、どうやら問題なさそう。ゆりの郷はけっこうがんばって上ったがあまり速くなかった。推定309W。そのままつつじヶ丘へ上ったが、ここはバテてあまり上げられなかった。推定287W。→と思ったが、どうもタイヤの空気圧がだいぶ減っていたっぽい。これを考慮すると、だいたい10Wぐらい損していたのではないかと思われる。そうなると、風返で30秒ぐらいの違いか。下から上まで24分なのでなかなかいいコースだ。上りは回転数で攻めたが、それ以外は極力重いギアを踏んだ。いずれにしても、数週間調整で落としてきたのに日曜日にレースをしていないので、バイク力が鈍っている。

月別アーカイブ