9/2

バイク
 10k+10k+36.3k 20m+20m+1h16 Ave134
 不動(70〜80%+ビルドアップ)ー12m46 Ave151
 +そのまま風返まで(75%)ー13m09 Ave152

ラン
 1k 4m
 乳酸ダッシュ

やっとDHハンドルに換装したので試し乗り。かなり筋力が戻っており、ゴリゴリ強引に踏むことができるようになった。不動は140拍ぐらいからボチボチ上げていき、適当に上げ下げしながらおもに150拍ちょっとあたりが多かったが、最後の10%勾配の最後のところだけ立ち上がって160拍ちょっとまで上げ。この程度の負荷で上ってこのタイムなら、かなりイケているのではないか。310Wぐらいだろう。上のほうまで回したときにどうなるのかイマイチわからないが、だいぶ戻ってきたのは間違いない。そのまま風返まで連続で行き、26分ぐらい。今年のツールドつくばには出られなかったけど、マジ漕ぎすればつつじヶ丘の上まで30分は楽に切れそうだ。

ランは、秋葉原の日比谷線〜TX間のかなりタイトな乗り換え。

月別アーカイブ