4/28

ラン
 12.3k 51m Ave148 数値1316
 (75〜80%)10k 40m

身体の調子はいいけど筋肉の調子は悪い。が、なんとなく試してみたくなりキロ4で走ってみた。わりといけた。向かい風で4分03、追い風で3分57という感じで、ピッタリ40分。ピッチを意識するとフォームが決まらないが、快適なストライドで走ると腰も入りうまく決まる。そうするとピッチはだいぶ遅くなるが、これは自分の脚のモーメントで決まっていると思うので、過剰に意識しないでありのまま走ればいいように思う。

ところで、一昨日ぐらいから右足の外側前あたりの足底が痛い。ランで痛めたわけではないから走れるが、気持ち悪い。

月別アーカイブ