4/5

ATCカップデュアスロン 10位
 10.5k+80k+9.5k(公称) 3h52m50 Ave159

 アップ
  ジョグ 2k 10m
 
 第一ラン+T1
  10.5k 42m06
 バイク+T2
  80k 2h22m59
 第二ラン
  9.5k 47m45

080407.png

あまり今後の参考にもならないが,一応デュアスロンのHRデータを吸い出してみた.3時間45分見当でゴールだと考えて,予定では80%強を目安にして第一ランを165ぐらい,バイク以降を160ぐらいのHRで走ろうと思ったが,ペースや呼吸の感じからしてふだんより5HRぐらい高い感じだったので,そのぐらい補正して走ることに.ペースはキロ4ちょっと切るぐらい?そういえば第一ランの途中でオシッコをしたのを思い出した.バイクは潰れる前が平均165でボチボチ,潰れて以降はどんどん落ちた.5周目終了までは藤原さんに3分差以内だったから,トイレ時間4分から考えると,後半3周で3分半も落としたことになる.第二ランは非常にしんどかったので,コーラをたくさん飲んでなんとか完走した.

月別アーカイブ