10/14

大学チームTT選手権オープンの部(渡良瀬水源地)
 チーム百歳 5位
 25.75k(公称) 1h06m38 Ave165

 アップ
  ジョグ 0.2k 1m
  スイム 0.15k 3m
 
 スイム
  0.75k 12mぐらい
 T1
  1m30ぐらい
 バイク
  21.7k? 33mぐらい
 T2
  1mぐらい
 ラン
  5k 19mぐらい

ぜんぜん練習してないし前日2時間睡眠でだるかったのでチームの二人石倉さんと岩崎に迷惑をかけないかと不安だったが,案外走れて,思っていたのよりははるかに動けた.あわよくば3位を,という感じだったが,40秒ほど足りず….スイムがぜんぜん泳げず岩崎においていかれ,またスタート直後のバトルで石倉さんと離れてしまったことでキョロキョロ様子見の30秒を失ってしまったのが悔やまれる.バイクは後半ちょっと筋肉が疲れたのと,実走をしてないため前傾姿勢に対応しておらず首が痛くて困った.ランはトランジッション直後からびっくりするほど走れ,おそらく全開で行けばもう1分以上は速いと思う.楽しかったので,来年は本調子の自分&石倉さんと,パワーアップした岩崎でふたたび出場したい.

月別アーカイブ