6/3

ラン(赤塚公園)
 25.3k 1h53 Ave141 数値1303
 Medium(70〜75%)17k〜72m26(4m16p) Ave146 数値1303
→すぐ移動
スイム
 0.9k 25m
 100*5(1.50cー1.30〜ラスト1.25)

前日のバイクの疲れにプラスして今日はレースのシミュレーション的なペース走.ようやく内蔵の疲れが取れてきたので,昨日の練習とセットで筋肉にしっかり負担をかけた.ロング向けの練習で筋肉痛になるぐらい追い込めるとかなりいい感じだと思う.レースのときはもう少し心拍が高くなるのでシミュレーション練習ではレースペースより低めで走る.今日ははじめから心拍が高めのような気がしたので少し高めの設定で走ったが,レースでこのペースで走れるとは思えないのでちょっと負荷が高すぎたかも,でも4分20ちょっとでは走りたい.エイドでのストップを加えても3時間10分は最低でも切らなければ.

月別アーカイブ