6/2

バイク(不動迂回〜板敷〜りんりん〜北部)
 128.5k 4h04 Ave31.6k AveHR136
 Medium(80〜85%)ー20m Ave158
 Medium(80〜85%)ー24m Ave157
 Medium(75〜80%)ー18m Ave149

台坪でいきなりパンク,朝も空気が減っており,前回タイヤが破れているぽい箇所があったのでそのせいだろう。近所だったのが不幸中の幸いですぐに家に帰ってHED3に履き替えた。今年からはもう一段階上の筋力をつけるためにできるだけ高い負荷でMedium走をやるようにしていて,2本目まではいい感じだったがそのあとつなぎを挟んだ3本目は脚がメチャクチャきつかった。筋肉に対する負荷は充分かかったしもうあまり無理をする時期ではないので,負荷を落として時間もちょっと減らしてやめた。明日2時間ランをやって,来週は3時間バイクの6分*3ぐらいにする予定。練習を落としはじめて,ウイークデイの後半あたりからモワモワ感がでてきた,来週末ぐらいに好調感が出てくるとすばらしい。身体はだいぶ絞れていて67.5キロぐらい,ウェット着ていても息を吐くと沈む。

月別アーカイブ