5/5

バイク(不動〜フルーツライン〜板敷〜岩瀬〜りんりん〜石岡〜霞ヶ浦大橋〜土浦〜りんりん)
 155.4k 5h08 AveHR130
 不動ビルドアップ(70〜80%+)ー14m Ave145
 Medium(75〜80%)ー33m Ave151
 Medium(75%)ー30m Ave148
 Medium(70%+)ー30m Ave140ちょい?
↓いそいでソバ食って
スイム
 1k 20m?

今日はけっこう疲れた。不動の上りはじめでちょっと調子悪そうだったのでビルドアップ気味に上げておいて,単独走の1本目はそこそこいけたが,2本目はちょっと抑えめにいって,3本目の前にはかなりバテていた。脚というより,手のひらや背中を中心とした上半身が疲れた,日ごろの練習量が少ないのでしかたない。ここでライフガードを飲んだらやや復活したので,できるだけ強く漕ぐことを意識してがんばった。GW強化練習の後半なのでこんなものだと思うが,3本目まで一応できたのでよかった。明日30キロ走とスイムで〆。

月別アーカイブ