2/25

バイク(霞ヶ浦〜大橋〜土浦〜りんりん)
 111.7k 3h31 Ave31.8k AveHR139
 ふつうに

どう考えても納得いかないのだが,旗のなびき方からすると70キロぐらいまでほとんど向かい風だった,不快だった。なぜか昨日の朝から非常に不調で,昨日は結局断念して,今日も微妙だったが先週もロングをしなかったので今日は無理にでもやってかなければ,ということで最低限のロングライドを。まだ風邪の影響があるのか??心拍は感覚より10ぐらい高く140HR以上を2時間近く動かしたが,感覚的な強度はあまり上げていなくて,向かい風時のフォームや筋肉の動きを気にして走った。ほんとは明日2時間ランを入れときたいが,無理なら週の半ばに。

月別アーカイブ