1/8

バイク(霞ヶ浦)
 112.4k 3h39 Ave30.8k
 イージー(心臓は)

バイクの走り初め!効果を高めるために,朝ご飯は少量にして食後3時間以上待ってから走りはじめ,補給食は薄皮アンパン3つだけ,ドリンクは水だけにした。爆弾低気圧とやらのせいでメチャクチャ風が強く,50キロまでは追い風でラクラクだったため無補給で行ってやろうかと一瞬思ったが,帰り60キロは冷たく強い向かい風でジワジワ消耗してしまい最後の5キロぐらいは筋肉が相当しんどかった。帰りは時速25キロ出せない場面がしばしばあった。風が冷たいと頭が冷えて早く消耗する気がする。あと,気温が10℃超えていたので普通の膝上バイクパンツでレッグウォーマーもなしで出かけたが,後半は風で冷えてしまって動きが悪くなりちょっと失敗だった。しかしかなりの強風下でイージーレベルを保ってアベ30キロ超えたし,ノンストップで最後までキッチリ走れたのでいい練習になった。

月別アーカイブ