1/17昼

バイク(エアロバイク)
 29k 1h
 ビルドアップ〜220w
 2mぐらい〜330w

筋トレ
 スイマーズプルダウン(16kgでたくさんいろんな角度)

石倉さんのおかげで部室にエアロバイクが入った。これからちょくちょく利用することを考えていろいろ試行錯誤して,快適かつバランスよく力の入るセッティングを固めることができた。コンビ製なのでセントラルにいたころのように体力測定をしてみたが,心拍が上がらなすぎて,セントラルにいたころのようにエラーが出た…。数値としては出なかったが,心拍の推移からみるとこの時期にしては上々と思われる。シャレで村山利男さんのように320〜330wに上げてみると,1分半ぐらいで心拍がアイアンマンのレースペースの150(77%ぐらい)を超えてしまったのですぐやめた。村山さんのようにエアロバイクの320w(実際には300w弱か?)で20分間,これをLT以下アイアンマンのレースペースぐらいで行えるようになればかなり強いと思う。途中でマチャがきた。

月別アーカイブ