11/26

つくばマラソン
 42.2k 2h58m44 Ave159 数値1171 
 80%一定

数日体調が悪かったし,前日勉強でパソコンにかじりついていて寝つきが悪く,睡眠不足で朝から心拍が高かったが,なんとか普通に走れた。平均心拍は80%だが,もともとの心拍が高かったため,身体にとっては80%もの高い強度ではなかったと思う。とはいっても,練習量が少ないと後半落ちるし,足の裏の皮が鍛えられないためか足の裏が痛くなって大変だった。30キロ以降はだいぶペース落ちて12.2キロで54分かかっているので,最後はキロ4分40ぐらいまで落ちたと思う。

人が多いのでどうかと思ったが,武木田くんや丹羽父さん,安藤留美子氏に会えてよかった。

月別アーカイブ