11/20

ラン
 13.8k 1h02 Ave142 数値1284
 8.4kぐらいー70〜75% 36mぐらい(4m15〜20p)

足が軽いので,ペース走という感じではないが超回復用にちょっと速めに。想定しているレースペースぐらいで楽に走れたのでよかった。小降りだったのでTシャツとスパッツ手袋なしで走っていたら最後20分ぐらいザーザー降りになり,昨日の選手のように濡れてかなり冷えてイライラした。

ご飯をしっかり多めに食べているので,いまのところ体重は67キロ強であまり痩せてなくていい感じ。つくマラまでに数値1350いけばいいなと思っていたが,さすがにそれは欲ばりすぎだった,本格的に走り込む前のオプション期間と考えればいまぐらい走れれば充分だ。

月別アーカイブ