8/12

バイク(小貝川サイクリングロード)
 106.8k 3h54 Ave27.3k AveHR116
 超イージー

利根川合流点まで往復。ヨメさんはハードINTをやり自分は超イージーなら一緒に行ける。疲れているのと佐渡の3週間前ということで,ゆっくりで長めに乗ることにした。サイクリングロードの走りやすさは上々で行きは気分よかったが,帰りに常磐道をくぐったあたりから雨が降り始め,そのうち雷がひどくなりはじめた。すぐ近くに数秒おきにどんどん落ちはじめた,だだっ広い平野の何もない田園地帯で堤防の上にいるのは自殺行為だ。見渡すかぎりで自分たちが一番高い。身を屈めてできるだけ低いところに行こうとするが,どうしても何もないところを通らなければいけない時にはマジで身の危険を感じた。無事に帰れてよかったが,落雷で死んだら大笑いされそう。

雨が降り始めるまではいい感じだった,しかし超イージーで心拍数は120いかないぐらいだったが,足はけっこう疲れていてダルかった。後半は徐々に良くなった。ヨメさんは80%心拍あたりで単独で平地34〜35キロふつうに出している,なかなか強い。

060812.jpg

月別アーカイブ