4/25

スイム(授業)
 1.2k 20m

ラン(クラブ練習)
 13.5k 55m
 アップ
 85%ペース走(Ave167)ー10000m 37m45 数値1232

トラ部でTTをやるということであったがまだぜんぜん走れないので,80%弱キロ4分ぐらいでいこうと思っていた。しかし阿部っちくんのキロ3分45ペースに合わせて走ってもとくに問題なかったのでそのまま行った。途中4800のところでどうしてもオシッコしたくなり抜けたが,トイレまでダッシュで往復して(このときに本日の最大心拍175を記録)ちょうど1分ロスでトラックに戻って続きは一人でやった。心拍はどうしても上がり気味だが呼吸は楽だったし,思ったより脚も動いて自分としては大満足。今年は若い人たちの練習に合わせて,例年よりは速い動きをたくさん入れるつもり。

月別アーカイブ