2/19

江田島市駅伝
 総合8位
 
 バイク(五日市〜宇品港移動)
  18k 45m

 アップ(リュック荷物あり)
  6.5k 32m Ave133
  流し150m*5
 
 第3区(区間2位)
  2.7k 8m53 Ave169(Max176)
  3m17P

 ダウン(リュック荷物あり)
  8.8k 45m Ave133

 バイク(宇品港〜五日市移動)
  18k 45m

前の職場の平成13,14年度のメンバーで旧大柿駅伝にヨメさんと共に参加。以前とはかなりコースが変わり,全体にイージーになっている。昨日のバイク練習のせいでかなり筋肉痛があったが,まあランにはさほど影響ないということで。駅伝コースは一周15.6キロの周回なので,アップとダウンもいれて練習とする。レースはかなり追い込んで走った。コースはアップダウンが一回ある。体重67キロかつスピード練習らしきものはしていない状況で,気合を入れてキロ3分17で走れたので自分なりにはとてもがんばれたと思う。チームとしてはちょっと残念だったのでリベンジしたいが,来年以降自分の参加はちょっと難しくなる。しかし今後もこのチーム(メンバーは流動的だが)でどこかに出たい。さんざん飲み食いしまくったあと腹がキツくて帰るのがつらかった,帰って量ると,な,な,なんと70.2キロに増量!

月別アーカイブ