2/11

バイク(岩国IC〜錦町〜寂地峡方面〜折り返し〜2往復)
 147.2k 4h44 Ave31.1k AveHR140
 Medium(75%)Ave148〜48m
 Medium(75%)Ave148〜42m
 Medium(75%)Ave149〜34m 

今日はひさしぶりの実走。ついでに暖かそうだったのでブーツをやめてレース用のシューズを履いておいた。やはり多少クリート位置が違う。はじめのうち調子が良かった,というかボチボチ仕上がってきて高出力に耐えられるようになってきた感じだったので,ハード部分を長めにやってみたが,向い風が強くだんだん疲れてきた。後半はかなり筋肉がヘタレてきて,3本目は時間を減らしたが足がちぎれそうな感じだった。予定の5時間には満たなかったが,コース取りの関係があるのでしかたない,まあよかろう。ちなみにNZのコースを意識したフラットコースなので,上昇は290m。とにかく,今日の練習は完全に絞り尽くした!!!よくがんばりました○

それはそうと,ヨメさんも向かい風の強いなか終始単独走にもかかわらず,アベレージ28.3キロ。これはなかなかすばらしい◎,並の女性アスリートの数字ではないと思う。なんとかバイクランで6時間+4時間は切ってほしい。

月別アーカイブ