1/6

スピニング
 28k 1h
 イージー

スイム
 3k 59m
 ポポフ
 サイドキック
 キック
 プル200*6(3.30C−2.58)
 スカ
 スイム+プル

どうもさいきんランの数値が悪いため,スピニングの途中体力テストをしたがエラーになった。心拍の推移からみて,ベーストレの進み具合はいい感じだと思う。ということはランについてあまり気にしなくてよい。スイムは,なかなかいい感じをつかめた。プルブイをはずすと軸がぶれる。後半はダメになってきたが,横で泳いでいる岩城さんの泳ぎから,五島でちょっとだけ見たイケガタくんの泳ぎを連想して,上半身を中心にうまく浮いたようなイメージをつかんで泳いでみた。かなり筋力を必要とするが,負けない筋力さえつけばラクに速く泳げる気がした。

月別アーカイブ