1/12

ラン
 13.6k 1h02 Ave138 数値1316
 イージー

3日間トレーニングを休んだのがいい回復になって,昨日のポイント練習の疲れがあってもかなりいい感じでラクラク走れた。数値もやっと1300台に乗ってきた。もっとも心臓に関しては,体重が64キロだったころでいうと1398に相当するので,だいぶできあがっている。というか,ベース期が済んだばかりのこの時期でこのぐらいということは,NZ前の8割仕上がるころには相当速くなれているはずだ。ということは今年も順調に前年よりレベルアップできているということなので,かなり気分がよい!体調を崩したり調整をミスったらすべてがパアなので,気をつけたい。

月別アーカイブ