12/24

バイク(由宇〜大島大橋〜道の駅〜陸奥記念館〜伊保田〜東和〜片添ヶ浜〜沖家室〜橘町〜開作〜大島大橋〜白鳥ヶ浜付近折り返し〜大島大橋〜由宇)
 154.8k 5h19 Ave29.1k AveHR140
 70〜80%付近たくさん

少しでも暖かいところと思いひさびさ大島コースにしたが,それでも寒かった。ニュージー用の練習なので寒いのは我慢するしかないとしてしかたないが,今日はとにかくメチャクチャ疲れた。まず養成ギプスMAX効果が予想以上で,下りはいいが上りがクソ重い。乗り心地も非常に硬くボトルが一本飛んだ。さらに風向きが徐々に変わり,前半の一部をのぞいて常に向かい風のような感じがした。ソナようなことで,はじめは後半追い風になる風向きだったため前半からガンガン踏み込む感じでいったので,後半はもう疲れてワヤだった。

…だったが,最近のロングライドはベーストレの時期とはいえ,弟子トレやスピニングの低負荷ばかりでゴリゴリの負荷をかけていなかった,なのでそういう意味では今日の気象条件はちょうどよかった。

月別アーカイブ