7/7

ラン
 12.1k  1h02 Ave135 数値1207
 超イージー

サウナ
 10m+6m

じつはおとつい,スコップ作業をする機会があったので大喜びで買って出てやった。そのせいで尻,コア周り,腰,背中がかなり筋肉痛。そのせいもあってか,とにかく走りにくかった。体幹がしっかりしていないと,着地点から足の指から足の運びから何からすべてがずれる。とりあえず,単純なスコップ作業でも体の後ろ〜コア周りを中心に使えているということでヨシとしよう!またそれとは別に,今日はとにかく心拍が高く,ダルい。寝不足続きのせいもあるが,たぶんテーパー期特有の反応だと思う。いつも,いったん熱っぽくダルーくなってから,快調になっていく。→→と思ったら,熱が出て下痢。たぶん昼に食った弁当。早く治ってね〜。

月別アーカイブ