6/12午後

バイク(広島空港〜竹原〜安芸津〜安浦〜呉〜広島〜五日市)
 101.7k 3h15 Ave31.3k Ave132
 65〜70%キープ
 80%(Ave154)ー20mぐらい
 80%ー10mぐらい

今日はこちらがメイン,デュアスロンのあとは車をヨメさんに任せて,Mattとロングライドで帰る。日差しはキツかったが涼しくていい感じ。アンチドラフト主義なのでお互い10mぐらい離して走る。かなりいいペースで帰っているのに,ストップ&ゴーで全然アベレージが伸びない。広島に入ってからさらにガクッと落ちた。気持ちよかったので明日からいい練習ができそうだ。Mattは去年よりさらに痩せて62.5キロしかない。バイクもランも速くなっている!暑さにさえ対応できれば皆生でもかなりいいところに行くだろう。せっかく貴洋が呉まで一緒に帰りたいと言ってくれたが,今日はかなり飛ばし気味のつもりだったので断った。悪いことをしてしまった…今度一緒に練習しよう。

月別アーカイブ